2018年11月12日月曜日

FXに10万突っ込んだ~第2章~(2018.11.5~11.9)

稼働1日目~5日目


実はすでに1週間の稼働が経過しております。(笑)


まずは1週間分の稼働実績を動画でご覧ください!

動画プレーヤー
00:00
00:31

利益+22,719円


今回は第2章という事で、ダブルポジションを獲得する方法で稼働させております。


やり方は簡単ですが、リスク管理も忘れずに。


利益も2倍伸びる可能性もありますが、リスクも2倍になる可能性があります。


軍資金を20万円にすれば、あんまり変わらない気もしますが・・・
ぶっ飛んだ時のダメージを考えると「〇万円ならいいかっ」って思える額にしておかないと立ち直れないでしょ?(笑)


ダブルポジションの設定方法【T-12】使用

step
1
チャートを2枚開く
T12を使用中の場合は「USD/JPY 1M」チャートを2枚並べて表示しましょう。
▶ ファイル → 新規チャート → USD/JPY で表示されます。



step
2
EA設定のマジックナンバーを変更
デフォルトであれば「121212」になっていると思います。
好きな数字に変えましょう。なんでもいいです。
ワタシは「343434」にしました。
例 ▶ 左チャート:121212  右チャート:343434


step
3
ポジション方向を固定
設定内の「全般」タグにあります。
1つのチャートでは「Only Short」もう一方は「Only Long」にしましょう。
例 ▶ 左チャート:Only Short  右チャート:Only Long


同じEAでも「買いのみ」「売りのみ」でポジションを取ろうとしてますので、相場に状況によっては「両建て」が発生します。
またポジションを2つ取る可能性があるので、利益の増え方もエグイですwww


ハイリスク&ハイリターンを求める勇者は、ぜひご活用ください。


今週の利益を見てもわかるように、前回よりも爆発的に利益が増えました。
ボクは早期回収が目標なので、この手法の方が合ってるかな。


ちなみにアメリカ選挙中は、さすがに焦って止めました。
すでにポジションをもっていたヤツらは強制的に決済して止めましたwww





今回利用したEAダウンロードサイトはコチラ ▶ http://invest-free.site/




ココに注意
投資にゼッタイや100%はありません。
余剰資金で行う事をオススメします。
「いつか破綻する」「負けるのが当たり前」そんな世界です。



スポンサーリンク

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿