2017年5月23日火曜日

シグナル配信やツールで稼ぐ!

バイナリーオプションで自己裁量がない人は、どうやって稼いだらいいのか?
流行だからこそ無料で色々なサービスが展開されています。いち早く情報を掴んでください!!




【シグナル配信】



自己裁量でエントリーポイントを教えてくれるサービス
無料~有料が存在するので、いきなり有料にいくのはオススメしない。
まずは無料体験や永久無料の配信グループあるので、無料からスタートしましょう。


【ツール】



シグナル配信同様にエントリーポイントを教えてくれる
しかしツールであれば、配信者の都合に合わせた時間ではなく自分の好きなタイミングで取引を行うことができる。
価格もピン~キリまで。色々なツールを拝見してきたが、安い者で使えるヤツは「〇〇トレ」だし、高くて使える物は「ク〇〇・・・システム」かな。
写真のは「ク〇〇・・・システム」で、左上の勝率参照してください。


【まとめ】

・シグナル配信に無料で参加
・ツール購入???

上記2項目がバイナリーはじめた方は視野に入ってくるでしょう。
もちろん指示に従いエントリーするでも、調子がいい時はそこそこ勝てます。
ただしツールなどが通用しなくなる時期というのが、どうしても存在します。
そんな時でも稼いでいける方法が「自己裁量」です。


どんなに優れたシグナル配信者も、LINEで「エントリーポイントココ!」というのも、タイミングに数秒のズレや誤差が生じます。その結果負けになる場合もあります。
ツールも同様でエントリーポイントを精査していかなければ勝率を上げる事は出来ません。


どんな局面でも必要となってくるのは自己裁量
これ学ばずしてバイナリーオプションは制覇できません。
もちろん最初の内は「シグナル配信」「ツール」でいいと思います。
その中で学べることも沢山あります。
ただ回り道せず、最初から自己裁量を学ぶのをオススメはしますけどね( *´艸`)





ご質問・問い合わせはLINEからお願いします!!!!

▼LINE登録よろしくお願いします▼


https://line.me/R/ti/p/%40chn9203a
「@chn9203a」で検索



スポンサーリンク

スポンサーリンク