2017年4月2日日曜日

BIGROADでアフィリエイトチーム結成?!

投資という枠と飛び越え、ついにアフィリエイト活動をスタート!
今後の動きにも目が離せない!BIGROAD!!




最近、投資先とかでもよく耳にする。ってかその制度が採用されていれば流行る。
わかります?


スピルオーバー!バイナリー報酬!


これです。


美味しい経験できました?



最近バイナリーとスピルオーバーに踊らされていませんか?
あれって結局、情報配信の上に立ってる人が儲かる仕組みですよね?笑
参加が遅くなればなるほど、スピルオーバーの旨味は減り、参加する所を間違えれば、まったくスピルオーバーしない。。。
別に儲かれば何でもええよwって人はスピルオーバーでウマウマッ出来てればいいと思います(/ω\)


>>限界が訪れるスピルオーバー

個人の下についた貴方は、そうとう情報強者の傘下に入ったのでしょう。
恐らくダウン数1万とかの。


スピルオーバーを継続的に、大量に、起こすには・・・
1杯のコップから溢れる水の量 と 無数のコップから溢れる水の量
どちらの方が、長く大量に水は溢れますか?




私が言いたいのは、
1人の力よりも10人の力、100人の力、100人の力が大きいという事です。






遠回りしましたが、BIGROADは組織で集客をかける動きが発生しました。

BIGROADアフィリエイトチームの発足

これが本格的に個々のスキルが上がった時には、恐ろしい組織に変化していくでしょう。

BIGROADってなに?どんな組織?グループ?

私もアフィリエイトチーム参加しております。ネット集客に関して1から学べる機会です|д゚)もちろん無料ですので、気になる方はご連絡ください!
立ち上げたばかりで、現状は初心者ガイド~レクチャーといった流れです。
初心者やネット集客を学びたいという方にはオススメだと思います。



▼LINE登録よろしくお願いします▼

「@chn9203a」で検索



スポンサーリンク

スポンサーリンク