2017年3月25日土曜日

HYIPじゃないです!って言葉。

人気案件が飛びまくりで、次に出てくる案件の謳い文句
「これはHYIPではありません!ご安心を!」


いや、日利1%ある時点でHYIPですよ。
HYIPの定義は、「High Yield Investment Program」の頭文字を
取ったもの。→「高収益投資プログラム」

銀行→年利0.02%
企業→月利1%~3%

上記の配当を基準にすれば、日利1%→月利30%なんてものは、
内容がどうあれ月利10%超えればHYIPだと思っています。
※個人的見解です。


ただHYIPでも運営内容が、しっかりしたものを選びましょう。

某ブログサイトのHYIP案件は軒並み飛びました。
おそらくブログ投稿者は儲かっています。ただブログを見て参加された大多数が負けです。

ブログの当事者は、紹介(アフィリ)報酬があり、回収を数日分補っています。
だいたいHYIP案件は30日~50日程度で回収する案件が多いです。
「早く始めて勝ち逃げが当たり前」「先行登録、大金いれるとVIPプラン」


もうそんな投資先選びやめませんか?



紹介報酬とか旨味がない!運営内容も健全!
運営との連絡もスムーズに行っています。




詳しくは別記事にまとめます。
※「BitPool」という投資先もあるようです。お間違いなく。



早期に参加されても、遅く参加されても変な「先行者利益」とかないのでご安心を。
私も紹介しても旨味ないですが結果的に皆さん、健全な所に辿り着くと思いますよ。(笑)


▼LINE登録よろしくお願いします▼

「@chn9203a」で検索


スポンサーリンク

スポンサーリンク