2017年3月15日水曜日

BIGROAD案件が情報早い!!

HYIP案件をイチ早く拾って登録するのが、勝ちのセオリー!!
最近、優良と言われてきたHYIP飛びまくりで自信を無くして所。
HYIP紹介サイトの「BIGROAD」から情報を拾っていきます。




BIGROADとは?




HYIP(投資)紹介をメインとする情報配信サイト
しかも事務所まで構えており、実際に電話してみると応対してくれる!
 →※業務の支障になるような、無用なお電話は止めましょう(笑)
日本のHYIP情報配信でも、個人個人でネット界で有名プレイヤーがいますが、情報スピードは同格か案件によっては、それ以上!

またHYIPだけという訳じゃなく、「投資」全般に取り扱いがありそうです。


会員登録してみた 


匿名可な名前とメールアドレスを登録するだけでOK
怪しいオプトインとは違い、オススメ案件がある時のみメールが来るので、ウザイ系ではなかったです。個人的には、小さい案件でも毎回来るとありがたい。(笑)


LINEも登録してみた


一言>>絶対追加した方がいい。情報の早いグループに所属できます。
もしも、、、「覗くだけ覗いてみてから判断したい。」って思った方は、私のLINEにでもお越しくださいwスクショでも、なんでも公開しますよ( *´艸`)
それくらいオススメです。


加入しようと思ったキッカケ

最初にBIGROADで案内している寄付系の登録を行いました。
まったく自分では集客をおこなっていません。それなのに3日くらい?でダウンが勝手に付いてました!※放置してて気づかなかった(笑)


集客が苦手な方でも、BIGROAD傘下で参加すれば、スピルオーバーの期待が持てます。
個人でプレイするよりも、組織の参加で活動を行った方が100倍楽です。
グループでの活動なので、説明などを行える人が多数いるからwww


▼LINE登録よろしくお願いします▼

「@chn9203a」で検索



スポンサーリンク

スポンサーリンク