2017年2月14日火曜日

【welfunding】0.07BTCで80億?!可能性を秘めた最新ビジネス

この案件は日本に2月中旬頃に上陸した最新中の最新ビジネス!

たった0.07BTCで最大80億円稼げるビジネス案件です。




【Welfunding】
・P2Pシステムのビットコインを寄付していくネットワーク系HYIP
・他のP2Pシステムとして、「crazyBTC」「AIDP2P」などがあります。
・Welfundingの最大の特徴・・・「完全放置」アップデートも全て自動で行ってくれます。0.07BTCで生み出される自動収益はガチで驚きました。

・crazyBTCについてはコチラ
・AIDP2Pについてはコチラ

【スピルオーバーの恩恵】
わざわざ集客しなくても、強い集客の持ち主の下で参加・登録を行えば自動でダウンが構築されていきます。私は日本にWelfundingを持ち込んだK氏の元活動しております。
私の登録URLから参加された人は、わずか1日でダウンをGETできました。
これは早い者順!先行者チョー超!超絶!!!有利です!
登録はたった0.07BTC(約7,000円)です。後は放置するだけ(笑)



【報酬について】
Welfunding報酬内容を画像と動画で詳しく解説!!



▼ご登録はコチラから▼
http://welfunding.com/



【登録方法】

・画面右上「Rgister」をクリック



【スマホで登録時の注意】


登録時分かりにくいが、画面左上の「三」みたいなやつクリック
それ以外をクリックしてしまうと、紹介リンクの紐づけが切れてしまう可能性あります。

・必要事項の入力

 ※最上部の紹介者名が 「 tessei h.」になっていることを確認下さい。



・メール内の「Active Account」をクリック


・ウォレットの設定

 ※①Account → ②Setup Wallet



※当ブログはBLOCK CHAIN Walletを推奨しています。
 無料で作成を行えますので、一度ご検討ください。

ブロックチェーンご登録や使い方


【初期投資・寄付】

この1回だけの投資・寄付を行えば後はBTC(お金)を払う必要はありません。自動でアップグレードから、報酬の受け取りまで全て自動で行われます。

・緑のupgradeボタンをクリック



・焦らせてくる10分だけしかない

失敗してもやり直し聞くので、落ち着いて10分以内に終わらせましょう。
時間切れになりそうだったら、一度戻って「緑のボタン」からやり直しましょう。


・ブロックチェーンより送金


トランザクションハッシュIDの提出が必要です。


トランザクションハッシュIDの見方、コピペ時の注意点は下記リンクよりご参照下さい。
BLOCK CHAINEの登録や使い方はコチラ


今回紹介した「Welfunding」
先行者利益がものを言いますが、ご自身で集客できる方やグループで集客を行える方は、ゆっくり腰を据えて行うのも可。報酬システムを理解すれば、副アカも無料で作成するタイミングがあり、お友達をペイフォワードするタイミングがあります。


とにかく先に登録しておくことに間違いなし。

▼Welfunding⇒0.07BTCで手に入れる大金▼



▼LINE登録よろしくお願いします▼


https://line.me/R/ti/p/%40chn9203a
「@chn9203a」で検索





スポンサーリンク

スポンサーリンク