2017年2月9日木曜日

AIDP2PBTCがスゴイ!!概要と登録方法

ビットコインを投資する案件ではなく、寄付しあう!
なんて斬新な考えでしょう(笑)


【ザクっと解説】

直紹介やスピルオーバー(アップラインの溢れたダウンが自動構築)で獲得したダウンがアップグレードした時の料金が報酬として反映される。




【基本概要】

推奨通貨:Bitcoin
報酬発生のタイミング:ダウンがアップグレードした時
 ※レベルに応じてもらえるタイミングが異なる
継続費用:なし(アップグレード費用のみ)
 ※crazyBTCとは違い月額費用は発生しません




【AIDP2PBTCとは】

無料で寄付を受ける事は出来ません。自分が寄付を受け取るのであれば、一度アップグレード(寄付)を行わいといけません。
登録した段階ではレベル0。最大8レベルまであり、レベルを上げていくことで、寄付を受け取れる件数(ダウン数)が増えていくシステムにです。

レベルの内容についてです。
レベル0からレベル1に上がるには、0.02BTCの寄付が必要。
0.02BTCを寄付するとレベルが1になり、2人から寄付を受け取れるようになる。

 ダウンが2名配置され、2名ともアップグレードした時、あなたは0.04BTCを獲得します。

レベル2にアップグレードするには、0.03BTCの寄付が必要です。
レベル2は寄付を受けられる人数が4名。寄付される合計が0.12BTCになります。



【レベルに応じた必要金額と報酬】







【AIDP2PBTCの注意点】

・登録後、48時間以内にアップグレード(Lv1)行わなければ、アカウント消滅
・登録後、Lv1になってからポジションが確保される
・ダウン全員分のLv1の寄付は貰えない。自分のレベルに応じたアップグレード時の分だけ。※下記「AIDP2P報酬概要図」画像参照


【AIDP2P報酬概要】



報酬は自動受け取り。設定したウォレットアドレスに自動的に着金していく。
これは「crazyBTC」と大きく違い、継続費用が不要である分、寄付も1名から1回のみ
継続型ではない分、単純明快なプランとなっている。
例:CさんがLv2にアップグレード 3,000円の報酬。それ以上Cさんから報酬は発生しない。



【動画による解説】




【提案】

これは自分で得た寄付金を直紹介で入ったダウンさんに回していけば、みんなが儲かる仕組みができるかも?※スピルオーバーで入った人は、連絡取れないから寄付金回せない
そう考えたらちょっと面白いかも。
もちろん既にダウンさんを抱えてる方や10人ぐらい集めれる方は、個人で動いていいかと思います!


【余談】
AIDP2Pのお手頃バージョン
報酬や単価が安い版があります!コチラで紹介しております。

今までのHYIPの常識を変えた「CrazeBTC」



【登録方法】

※先にBLOCK CHAINEの登録が必要です。済ませておきましょう。
 BLOCK CHAINEの登録や使い方はコチラ

①画面右上の「サインアップ:SIGN UP」をクリック


②必要事項の入力

③「login」からログインしてみる


④「ウォレット」の設定


BLOCK CHAINEのアドレスを設置


一番上は、
https://blockchain.info/wallet/#/
入力になります!※Blockchainをウォレットとして扱う場合


【アップグレード方法】

①アップグレードボタンを押す



Blockchain送金する


※トランザクションIDの貼り付けを忘れずに!
トランザクションハッシュIDがわからない方は下のリンクより確認ください。





▼登録はコチラ▼

http://aidp2pbtc.com



▼LINE登録よろしくお願いします▼

「@chn9203a」で検索




スポンサーリンク

スポンサーリンク