2016年12月2日金曜日

中国輸入!メルカリ転売で稼ぐ

GoogleAdsenseでのビジネス収入は月1万円ぐらいで停滞中。

新たな試みとして、中国輸入ビジネスを開始!


<簡単に流れを説明>


・Aliexpressで商品購入
・メルカリで販売


単にこれだけ。

商品セレクトの能力は必要かもしれないが、他人が売れている商品を同じように仕入れるだけ!



売るジャンルは特定したほうがいい。
例えば家電なら家電だし、面白雑貨だけとか特化した方がいい。


なぜ特化した方がいいのか。

メルカリはコメントでのやり取りが多い。
その内容の1つとして、「使用感は?」など商品知識がないと答えれない物が多い。


では、どういったジャンルが動きがいいのか?

メルカリの利用者は過半数以上が女性である。
そこに目をつけて、女性が買いそうな物をピックアップしていくといい。

例えばバッグなどでも、男性用ではなく、女性用のみに限定して仕入れた方がいい。

ただクリスマスシーズンなどで男性へのプレゼントが主流となる時期は
男性用も売れるが、求めやすい価格の物が売れやすい。


私はこれで実際に月で10万円近くの売上を稼ぎ
利益は40%程度残った。




お小遣い感覚で出来るし、PC不要!スマホのみでやり取りが出来る。


めんどくさいのは、Aliexpressは英語でのやり取りになるので、「商品が届かない」時などの対応が面倒にはなる。Aliexpressは1個単位で購入できるので、個人で欲しいものを買うのにも使えます。
パート勤めで1日1時間程度の時間が生める方にはオススメです!


ネットビジネスで「寝ながら~」とか「1日たった数分で〇十万」なんてビジネス、、、存在するのかもしれないが、ビジネスと言っている以上、少しなりとも努力をしないと、いきなりそんな楽な事はない。

私もネットビジネスを初めて5ヶ月程度。やっと利益5万円を超えるようになってきた。
それは努力して、やった分だけお金が入っている。

楽して稼げるなんて、まだまだ先の話で、もっともっと努力してからだと思う。
それなりの投資も必要だし、それなりの努力をすれば、それなりに稼げるのが今回得た教訓だ。

私のビジネス経緯でよければ、いくらでも無料で教えます(笑)
まぁ正直しょぼい金額かもしれませんし、それなりの努力も必要!楽して寝ながら稼ぎたい方は、どうぞ数十万払って、どこかのプロに教えてもらってください(笑)


▼LINE登録よろしくお願いします▼


https://line.me/R/ti/p/%40chn9203a
「@chn9203a」で検索



スポンサーリンク

スポンサーリンク