2016年9月30日金曜日

youtube収益の中身を独自に分析#15

youtubeを初めて約4ヶ月?ぐらいかな?
収益も月3000円~5000円程度は安定してきました! 

まだまだ底辺youtuber(^-^)

そこで今回は私なりにyoutubeの日々の収益で分かった事を投稿します!


2016年9月6日火曜日

またしても2世タレントにスキャンダル!!

24時間テレビ前に逮捕された高畑雄太


2世タレントでバラエティー番組などでも活躍した高畑雄太だったがある事件をきっかけにテレビから姿を消した


そして今回もある一生タレントが話題の渦中にいる 

名前を聞けば皆さんもご存知であろう 


2016年9月4日日曜日

世界一まずいアメ「サルミアッキ」食べてみた・・・。

ちまたで噂の世界一まずいアメ

TVでも紹介された・・・世界一まずいアメ



SALMIAKKI~サルミアッキ~



実際、世界一とかいいながら、そんなことないんでしょ。

と、TVショーのヤラセを疑ってしまう私。

そんな私ですが、今回試しにネットで購入して食べてみました。


2016年9月3日土曜日

GoogleAdsense仕様変更してんじゃん!#14

PINコード認証もやっと終わり念願のBloggerでの広告表示ー♡

・・・。

いや、なってねぇし!もう2週間近くたったよね?!
は?なんで?


2016年9月1日木曜日

剣と魔法のログレス&進撃の巨人 コラボイベント!!

剣と魔法のログレスと進撃の巨人がコラボイベント!!


剣と魔法のログレスとは?

Aimingによって開発され、マーベラスによって運営されているMMORPG (オンラインゲーム) 

携帯アプリ、スマホ、ゲームで過去に表彰もされる程のクオリティの高いスマホゲーム

PC版もあるが、今回コラボしたのはスマホ版の「剣と魔法のログレス」

チャット機能がどのスマホゲームよりも充実しており、純粋なチャットとしても楽しむ要素あり!