2016年8月4日木曜日

youtube収益1000円突破して4週間、PINコード送付結果は?#10

7月上旬にyoutube収益額が1000円を越え、PIN送付の準備が整ったと思い心待ちにして4週間が経ちました。

PIN届かず!

いろんなサイトを見て最大4週間かかると記載がありましたが、
もう過ぎちゃったよ?笑


そこで私は一つの仮説を立ててみた。


おそらくyoutube確定額がAdsenseの収益額に反映されるのは約月に1回
6月末時点でのadsenseに表示された900円程度だった。
おそらくyoutubeでリアルタイムで1,000円突破したタイミングではなくて
youtubeからの確定額がadsenseの収益確定額に移行した時!
そう!adasenseの収益額が1000円に突破したタイミングでPIN送付となる!

現段階では私の予測になるが、4週間たった今も手とに届いていない時点で間違いないだろう(笑)

6月末時点であと100円稼いでいれば・・・ブログへの広告表示が1ヵ月早かったのに・・・(´;ω;`)
過ぎてしまった事はしょーがない。

7月のモチベーションの落差といったらなかった。
記事投稿も疎かになってしまい、あきらめ寸前のところまで陥りそうだった。


youtubeで動画をアップしても再生回数がありがたいことに、単日で1000を越える日もあったりで嬉しいものの。評価が・・・BAD!!の嵐(笑)
もう泣けてくるwwww
なんとか再生を伸ばすコツは掴めてきたのだが、いかんせん。チャンネル登録は100以降なかなか増えず。評価もあがってこず。やってもやっても伸び悩み。


ここで気持ちをリフレッシュ!


再生が伸びただけでもいいじゃないか!評価してもらえるだけいいじゃなか!
評価されないよりマシだ!そう!
youtubeは評価されないのが一番チャンネルの質が悪いと判断されるのです。
もちろん著作権違反とかのBAD評価は別として。
だからいいのだ!悪い評価でも評価する価値のある動画と見なされるから!ぶははははははは
これに負けず前向き、プラス思考で続けるのがネットビジネスの心構え!
もちろん動画の再生回数向上や質の向上においては、日々取り組んでいますよ!


今日なんてyoutube動画にエンカード設置してみたりしたもんね!
エンカードの作り方や実況動画の作り方(どちらもカンタンバージョン)知りたい方はご連絡下さい!私の手法でよければ教えますwww


「うりうりチャンネル」現段階のyoutube実績
PV数 約25,000回   収益 約3,000円(過去28日間:7/5~8/1)
累計すると5,000円以上の収益?かな?


スポンサーリンク

スポンサーリンク