2016年7月26日火曜日

ログレスアップデート情報【2016.7.26】

サマーログフェスキャンペーン
 スキルレベルアップ確率UP【7/26〜8/5】
 合成経験値1.5倍【7/26〜8/5】
 レアモン出現率&経験値UP【7/26〜8/5】
 豪華ログインボーナス【7/26〜8/5】※石なし


サマーログフェス【イベントクエスト】
【7/26〜8/18】
   いつものイベント期間限定装備配布
   装備する事で期間中の経験値アップやporoアップの効果が得られる
   個人的にオススメなのがマンドラの仮面です。可愛い(笑)
   クリアのスタンプ報酬では石の配布もあるので、ぜひクリアしていきたいが、ここ最近BLEACHクエストであったり、光リュミエールであったり、クエストの乱発で疲れる(笑)今回も後に紹介するが、「怒りのタイタン城」もあったりでクエストが3重しており。。。まぁ暇を持て余した神々しか全クリア厳しくね?ポケモンGOに対抗してイベントを増やしたのか・・・。これ個人的にきっついわー(笑)


怒りのタイタン城【イベントクエスト】
【7/26〜8/8】
前回のクリアした方もスタンプ報酬リセット!また風の究極スキルアップソードなど手に入る報酬が豪華なクエストなので、全クリアは是非しておきたい!!
だからね?クエスト多いwwwwマジで何からやっていいのか悩むわ(笑)
それでも賑わうことに間違いはないだろうけど、もう少しゆっくりゲームしたいと思う個人的感想を言わせてもらいます。(笑)
このクエストは以前、YouTube動画でアップさせてもらってますが、パテ組めばあっさりクリア出来るので、お友達と一緒に参加しよう!

前回の怒りのタイタン城の様子



超ログレス大戦【PVP】
【7/26〜8/5】21時開催
PVP前哨戦が終わり、ついに予選!夏の陣開幕となった。
今回もデイリーランキングやトータルランキングがあるようです。
ポイントに応じて魔晶石も獲得できるので、PVP興味ない方も石のためにがんばりましょう!


風神覇双ガチャボックス【ガチャ】
【7/26〜7/31】
これまた前回と内容はほぼ一緒!みんな王冠でたからって安心するでない!
ベルセルクやケルトスクエアが計18個・・・。なかなか真ん中でないんだよ(´;ω;`)
内容量250個 = 石1250個必要ですね。

=風神エアザイル=※真ん中
双空撃:専用スキル
【属性】風 【攻撃回数】最大2 【備考】命中-25% スキルレベルに応じてダメージリミット+180%~220% 【リロード】12秒

天空旋空刃
【EP】0 【属性】風 【攻撃回数】最大2 【効果】自身の最大HPを中ダウン(3600秒) 【備考】スキルレベルに応じてダメージリミット+1000~1400% ※自身の最大HPダウンはスキルLvにょって緩和される ※自身の最大HPが10以下の場合は本来の効果を発揮しない。


新武器登場 星霊の宝刀【ガチャ】
【7/26〜7/31】
最大リミット1000%の単体魔法攻撃(聖剣・天錘・妖刀)
最大リミット300%の全体物理攻撃(破刃・轟器)

今まで物理職(特にブレイカー)の武器では、覇軍などを始めダメージリミットが+900%など500%以上が当たり前のようにあったが、妖刀など魔職はダメージリミットが低く設定されていた。
火力=ブレイカーと脳内変換されるほど・・・。
今回の星霊シリーズでは逆!
魔職は単体に高ダメージ!物理は範囲でそこそこのダメージ(300%十分w)
シデン(ウロボロス)などを使用すれば相当な多段ダメージが発生すること間違いない!
今後は魔職の火力もクエストで見かけることになるであろう!ひじょーに楽しみwww


でもね?火力がここまできたって事は、モンスターも強くなるんだよなぁ・・・。
なんかダメージ10万いって喜んでいた頃が一番楽しかった。(笑)
インフレっていうんですかね?もうダメージ表示できなくなってくるんじゃね?(笑)

まぁみなさんも高火力に期待してがんばって課金しましょ☆彡wwwwww
スポンサーリンク

スポンサーリンク