2016年6月16日木曜日

yahoo知恵袋にて#4

さてさてyoutubeアクセスUPを図る私ですが、「PINの入力前でもadsense広告は表示できる」そんな話を小耳に挟み、頭が痛くなってモチベーション急降下

今回はchococip78様のブログよりadsense広告表示のやり方をレクチャーして頂きました。
画期的なやり方というか、今までどのブログにも載っていなかったやり方で非常に期待しました!!というかむしろ正解をありがとう!という気持ちでたくさんでした。

しかし、残念ながら別の切り口から攻めてみた私でしたが、見ての通り未だに広告表示に至らず。それでも書き続けるブログ。
これを見て頂いている方も、「スキルないんだからやめれば?」と思われている方も多数大勢でしょう。


なぜ私が辞めないかというと、私のように途中で挫折している方が多くいるからと思っています。だからこうやって「実録日記」を付けることで、

「この手順でやればイケる!」
「この人もココで挫折しているけど、次の日記では表示できたんだ!」
「ついにこの人も収益を受け取ったか!」

とタイムリーな配信を行って、今後の挫折者や既に挫折してしまった方の役に立てればと思い実録日記をつけていきます。




この日記から読まれた方は、今私がどういう状況でadsenseに登録、そして陥っている「広告が表示できない」という魔のスパイラルに陥っているかは、#3の日記で紹介しております。
https://uriurishirabe.blogspot.jp/2016/06/blog-post_12.html

youtubeから始めたのがまずかったのか。
でも収益化ボタンは既に押されて

adsenseにて収益化する(^-^)

なーんて調子のいいbloggerが言っておりますが、未だに空白表示で
「スポンサーリンク」なんて表示出ておりましすが・・・。

「どこにスポンサーおんのや!wwww」


ってなツッコミも聞こえながら奮闘しております。



誰か私と同じ挫折を味わった方。私と同じようにyoutubeからadsense登録を行いブログを行っている方。いたら私は神のようにあがめるでしょう笑
知恵を私に与えたまえぇぇぇーーーーアーメン
スポンサーリンク

スポンサーリンク