2016年6月25日土曜日

ゲームセンターに人気の映画・ドラマのコラボグッズ登場!

時代も大きく変わりゲームセンターの景品といえば、昔はディズニーのぬいぐるみ、スヌーピーのぬいぐるみ等が主流だったものだ。
今やメディアで話題になったものは何でも景品化されている!

今回取り上げるのはコチラの話題作とのコラボ商品!

映画 ホーンテッド・キャンパス


原作は2012年「日本ホラー小説大賞読者賞」を受賞した作品で著者・櫛木理宇さんのデビュー作である。シリーズ化され、今では角川ホラー文庫より7巻まで出版

映画化に伴い、ジャニーズアイドル・中山優馬が、主演を務める。
お相手役は、AKB48「塩対応キャラ」でお馴染みの島崎遥香

話のあらすじは、大学1年の主人公が大学のキャンパスで高校時代の後輩ヒロインと出会い、オカルト研究部に入るところから物語が始まる。
主人公はオバケが苦手なキャラなのだが、ヒロインに想いを寄せており距離を縮める為に入部することになる。
そんなオバケが苦手な主人公なのだが・・・「霊が見える特異体質」の持ち主で、ヒロインはなんと!「霊に狙われやすい特異体質」
2人の特異体質に負けず劣らずの個性豊かなオカルト部の部員達
オカルト研究部に持ち込まれる相談をどう解決していくのかが、見ものとなっている!

そんな話題沸騰、大ヒット上映が期待されるホーンテッド・キャンパスの商品が、上映を待たずして!ゲームセンタークレーンゲームプライズ景品として登場!

 ホーンテッド・キャンパス 大きいぬいぐるみ
 ホーンテッド・キャンパス ポーチ
 ホーンテッド・キャンパス マスコット
上記3アイテムは、ゲームセンターで取るしかない!



ドラマ ナイトヒーロー


テレビ東京系 ドラマ24枠で放送されている。現在までで題9話まで放送されている。
EXILEと三代目J Soul Brothersのメンバーとして活躍するNAOTOが主演を務める!

あらすじは、かなり面白い設定となっている
主演の背景はリアル。現実そのままで、EXILE/三代目J Soul Brothersとして活躍するNAOTOが、ある出来事をきっかけに正義のヒーローとして活動することになってしまう。

いやいや、そのまんまの背景やないですか!NAOTOのプライベイトは実はヒーローです!ってなドラマの設定なわけです(笑)

ステージで活躍するNAOTOの表の顔と裏では法では裁けない悪を倒し、正義のヒーローとして活躍していく。そんな日常の中、ゴシップ報道に追われる事に・・・。

見れば見るほどハマっていくストーリーで、EXILEや三代目のファンならハマるでしょう!

そんな人気ドラマナイトヒーローの景品がゲームセンタークレーンゲームプライズ景品として登場します!

 ナイトヒーローナナナ マスコット

 ナイトヒーローナナナ スペシャルぬいぐるみ
「ナナナ」とはテレビ東京のマスコットキャラクターで、ナイトヒーローとコラボした景品となっている。上記2アイテムはゲームセンターで取るべし!数量限定品なのでおはやめに!




映画やドラマコラボ商品は、ここ最近ゲームセンターに多く流通しているようなので
ネットでの情報をいち早く掴んでおくことが重要だ!
スポンサーリンク

スポンサーリンク