2016年6月12日日曜日

本日発覚した事&私の経緯 #3

ネットビジネス 広告収入をしようとして約3週間
少しづつ理解度があがってきたかな。

今ブログを見て頂いている方もお気付きだと思うが、未だAdsense広告の表示がされていない。
 = 広告収入¥0ということですwwww

さて、今回の記事は「なぜ広告が表示されないのか」を題材に熱く語ります。


まず私がなぜ、adsenseを始めたか。の経緯をご説明しよう

【Adsense登録までの流れ】

今の仕事だけじゃなく副収入ほしいなぁ~
副収入が10万ぐらいあれば、仕事辞めて起業したいなぁ~
じゃあ副収入を安定的に得られる方法をやってみよー!

まぁ一般どこにでもある楽天的な考えwww

携帯ゲーム「剣と魔法のログレス」をやっております。そこで攻略動画など情報を発信している素人さん?「てんちょう」さんの動画を拝見させて頂きました。
再生回数は4000回/1動画 公式サイトにあげられて、2万回の再生まで伸びました。
1動画で約2,000円は稼いでいる計算になります。※2万再生の時

1ヵ月で20動画UPすると・・・ 2,000円×20動画=約40,000円
副収入が得られますし、単に好きなゲームをして好きな事語るという
HIKAKINさんの考えるように「好きなことして収入を得る」・・・イイネ!(笑)

という流れでyoutubeの動画投稿を初めて行いました。

youtubeは単に再生されるだけで収入を稼ぐのではなく、Google Adsenseとの関連付けをすることでyoutube内に広告が表示されて、クリックされたり、されなかったりで収入が発生する仕組み。

「どうせやるなら広告のせよう!」ってことでAdsenseを申請し、すぐに完了通知がきて
GoogleAdsenseを始めました。




・・・。



そう、これが間違いでした。※↑私の経緯をすっ飛ばした人は、ちょっと読んでみてね。↑
前の記事にも「Adsense表示されない」のブログ更新しましたが、
2016.6.11やっと謎が解けた!っと思います。

たくさんググりました。かなりググりました。未だに悩んでいる人や、この時点で挫折した人も多いと思います。
まず初めにいいます!
「Google Adsenseをyoutubeから始めた人で、ブログにAdsense広告をブログで表示させたいならyoutubeのトータル再生回数を10,000回以上に先にしろ!」


ヘルプも読んでも意味がわからなかったし、このページに辿り着くのもやっとの思いでした。
ググっている間に「期間が6ヵ月経過しないとダメ」などあったり、「48時間でイケる」とか様々でした。一番意味がわからなかったのが「PINの入力が完了していない」
コレです。「PINの入力」
PINはGoogleから送付されるもので、収益額が1,000円になると送付されるらしいです。

「いやいや、収益額1,000円ってAdsense広告出ないのにどーすんだよ」

って思っておりました。



そう!私のAdsenseを最初に行ったのはyoutube!!
だからYoutubeの収益額1,000円 = 約10,000回再生!!!

マジかよー!!!!笑えねぇ!


っという事で、広告表示はまだまだ。
youtubeに力を入れて再生回数を増やす努力をします!泣
この記事にも書いているように、私は初心者です。
だから初心者にも分かるように、発見したこと・手順などもyoutubeとブログで配信していきます!


今ネットビジネスのやり方で悩んでいる方!私と一緒に進めていきましょう!
あなたの応援が、ワタシとアナタのネットビジネス開設の近道です!笑(切実)



【まとめ】
ブログでAdsense広告を始めたい人は、bloggerから始めた方がいいかも?
※すでにブログサイトをお持ちの方は、そちらからでもいいのかな?
youtubeからAdsenseを始めるのは間違い!かも?
※すでにyoutube収益化している方は問題ないか。


ってか既にブログやってたり、youtubeやってる人は知識あるから分かる人
=私とは別次元の人。
個人的、解釈で進めていますので、なにか「違うよ!」って事は気軽にコメントでも書き込んで教えてくださいm(_ _)m
スポンサーリンク

スポンサーリンク