2016年6月8日水曜日

ログレス【2016.6/7】アップデート情報

今回メンテナンス長引きましたねぇ~

個人的に待ち望んでいた新エリア「エテルノ砂漠」
石も・・・回収できるwwうはうは
さらに!新大陸でフレにワプできなくて、コツコツ歩き続けたあの日々・・・。


安心してください。ワプできますよ!!
「カモーン」や「かも~」と私はいっておりましたが、新大陸でもワプできるようになって
新大陸ますます盛り上がりそうですね!!
今、試してきましたがクエの違いでしょうか?出来ませんでした笑
まだ未実装かな?


気になるのは状態異常「呪い」
どんないやがらせを受けるのか気になりますね。

そこで合わせてアプデで新たな新武器登場「銀蝶の宝刀」
黒蝶や白蝶シリーズは、個人的に妖刀が好きでしたね~
あれによって「御使い」※パセリ   空気になりましたねwwwww
あっ!銀蝶もスキルは変わらなかったです。


イベントクエスト「神獣カーニバル」
なんかワールド対抗?とか書いてあるけどなに?w
あまり理解してないので触れずにしときます・・・。(笑)
毎日、日替わりで神獣の盗伐イベントが開催される模様です。
6/7は風でした!結果は、軽く雑談しながら余裕な感じですねw



それに合わせてかな?こんなガチャイベントも!
「女神祭ガチャ」
今日は討伐が風の神獣ってなだけあって、「火の女神ガチャ」でしたw
リンネカーネーションや旧女神もあり、女神をそろえたいと思って方には必見でしょう!
スポンサーリンク

スポンサーリンク