2016年6月28日火曜日

2016.6.28【ログレスアップデート情報】

最強の火ブレイカーを目指せ
6月28日~6月30日
武神祭のメインとなるBOXガチャ
今回は「火ブレイカー」のテンプレが集まる内容です。
中身の総数は・・・500個!全部コンプリートするのに必要な石2,500個
石購入8,400円135個とすれば、155,555円
かなり儲かりますねー!笑
個人的には、火ブレイカーテンプレほぼ完成(火ベルが火バサ)なのでやらないかな。


武神祭ポセイドンガチャ
6月28日~6月30日
覇双・騎装・羅刹・天翼・魔剣と5種類のガチャを用意
阿修羅やタイタンとスキル効果は一緒です
属性が水に特化されております。
水イクリプスアックスなどがラインナップに入っているので、個人的には積極的に回します。笑


悲劇のイフリート城
現在まで、風・土と属性特化した城攻略がでておりますが、今回は火!
前回の土は比較的攻略しやすかったように思えますが、今回はいかがなものになるのでしょう。
クエストクリアによって、スキルアップ強化素材も手に入るので、みなさん積極的にクエストやっていきましょう!

クエスト報酬内容
悲劇のイフリート城~序章~
 → 報酬:石1個
悲劇のイフリート城~第一戦~
 → 報酬:石1個
悲劇のイフリート城~第二戦~
 → 報酬:石2個 強化素材3個
悲劇のイフリート城~第三戦~
 → 報酬:石1個 強化素材6個 スキルUP:2個 神獣兜:1個
悲劇のイフリート城~第四戦~
 → 報酬:石1個 強化素材6個 スキルUP:10個 神獣腕:1個(至高品3個)
悲劇のイフリート城~最終戦~
 → 報酬:強化素材12個 スキルUP:15個 羅刹アクセ:3個


運営からの挑戦状
前回は神獣4属性の討伐だったが、前回大会はクリア、達成者0名
イベントとして成立してたの?笑   との意見多数あった!
今回は、討伐するモンスターによって加点が加わり、総合ポイントの高いワールドが優勝となる!
これはある意味、野良で活動しているプレイヤーもPT討伐が得意な方も、点数を十分に稼ぐことができるので、積極的な参加が多いワールドが優勝するであろうと思われる。
前回の神獣のときは「ワールド9」が参加者が多かったようなので、今回も有力はワールド9か?

対象となるモンスターの点数は以下の通り

・闇の民レゼラ = 4点
・浸食ゴーレム = 16点
・キンググリュプス = 32点
・マザー・ザ・ボツリヌス = 64点
・カースヴェノム = 1,000点

カースヴェノム点数たけー!!!
 
掃討無双令
最も多く点数を獲得したワールド 【報酬】参加者全員に魔晶石15個   

掃討挑戦令
クエスト参加が多いワールド 【報酬】参加者全員に魔晶石5個

掃討制圧令
獲得した点数の合計が30万点以上 【報酬】参加者全員に魔晶石5個


今回は間違いなく討伐ができるので、3つの指令でワールド順位出るのは間違いない!
今回のアップデートも面白い内容が盛り沢山で楽しめそうですw
スポンサーリンク

スポンサーリンク