2016年6月21日火曜日

ログレスアップデート情報【2016.6.21】

今回、色々とアップデートされておりますね!
後で紹介しますが、特にガチャには期待してしまいます(^◇^)


属性の試練season24

6/21~7/20 8:00 12:00 20:00 (各1時間)
従来通り開催されている時間限定イベントクエスト
クリア回数がリセットされ、また石集めや素材集めに没頭できます!

コラボ記念キャンペーン

6/21~7/5
その1:スキルレベル上昇確率UP
その2:高級以上の素材を使用して強化合成で経験値1.5倍
その3:石を35個以上所持で、レアモン遭遇率UP!獲得経験値UP!
その4:ログインボーナス豪華!コラボ限定シックスセンス・石・究極ソード&メイル!

魔晶石獲得イベント

6/21~6/26
エテルノ砂漠:4章0話 / エテルノ砂漠:4章3話 / エテルノ砂漠:4章6話 / エテルノ砂漠:4章外伝 / ハンタークエ:デススコーピオンのメダル / ハンタークエ:キングリュプスのメダル / ハンタークエ:カースヴェノムのメダル
上記クエストを期間中にクリアすると、1クエストに付き石2個を別途獲得できるらしい!
※石報酬は後日受け取り

スペシャルカップ(PVPイベント)

6/21~6/27 21:00~21:59
シコク等で回避を上げられた場合でも、今回のスペシャルカップでは必中!
特殊ルールでPVPを行うようです。シコクおつ!泣
ステータスの命中や回避に影響せず、どんな状況でも必中という事ですが、おそらくダメージ減少などの考慮はあると睨んでます。
【個人的予測】回避100%の状況での必中ダメ=10 とか?
報酬は闇をメインに進化素材・女神・防具・アクセ

超兄貴コラボ

6/21~7/5
スペシャルクエスト「マッスルカーニバル」
シックスセンス:プロテインが報酬となっており、これを使うと「アドン」「サムソン」※超兄貴キャラを召喚できるそうです!個人的に超兄貴知らないからどーでもいいっす!笑

オシリス確定!5連ガチャ!(職固定)

6/21~6/28
究極排出確率 = 8%  至高 = 92%
人気のオシリス武器、確定のガチャが販売開始!!期待するしかありません!
が!前回は至高の嵐で涙出ましたwww
各職毎にガチャが用意されており、今回は「光ファイター」「光ビショップ」「闇ウォロ」
5連の中に1本は必ず、オシリスが含まれる内容です!
5個全部がオシリスではない!という事なので勘違いしないように!

夜叉が手に入る!ボックスガチャ

6/21~6/28
ログくじと同じですよね?
今回は内容量250個!=石1,250個必須!わらえねぇー!
確かに中身はすごいです!夜叉だけでなく、オシリスプラウドやシデンなどあります。
250個の内容量の内訳が、究極120個!至高125個!なので、50%の確率で究極がでますよ!
まぁ排出確率は違うんでしょうけどwこれは少しだけワクワクさせてくれますね笑

一部調整が入ってます。

総剛の霊騎 PVP武器コスト5→6
スペシャルクエスト「龍王の覚醒」エネミーの最大HPを減少
神獣カーニバルイベント終了に伴い、天候の調整
スポンサーリンク

スポンサーリンク