2016年6月19日日曜日

ログレス【2016.6.19イベント】ワールド対抗「四神獣 怒涛の饗宴」

さてさて本日21:00より開催されました。
PVPから神獣の討伐を対抗するイベント!
どのワールドがいかに神獣を早く!多く!倒せるか競うイベントでございます。

以前、開催された時はまったくイベントクエストに参加できず、中断する事態が起きましたが、6/19やっと開催!
初回クエストクリア報酬には神獣シリーズの頭アクセサリー究極が出に入るおいしいイベント!!


さて21:00になり、私もクエストに参加させて頂きました。

が!

死ぬわ。即死だわ。触れることすら出来ずに開幕全滅の1時間でした笑

画面下の速報ではどのワールドでも討伐できず!といったところで
「挑戦令」では、ワールド9がNo.1!となっており、
「お?クリアしたのか?」と思い公式サイトを覗き見ー。

最速討伐令

全ワールド中、最も早くクエストをクリアしたキャラクターが所属するワールドのキャラクター全員に魔晶石10個を配布します。

神獣無双令

全ワールド中、最も多くクエストをクリアしたキャラクターが所属するワールドのキャラクター全員に魔晶石15個を配布します。

討伐挑戦令

全ワールド中、クエストを受諾したキャラクターが最も多いワールドのキャラクター全員に魔晶石5個を配布します。



上記のように「挑戦令」はクエストを受諾したキャラクターが多かったワールドとの事で
一番死亡者が多かったワールドって事でNo.1を獲得したワールド9!おめでとうwwww



これイベント的にどうなの?みんなそこらへん・・・どぅっ?!
たぶん調整のメンテナンスが入るかな?笑
まぁ今後は、もう少し手加減した神獣達と戦わせて頂きたい!
スポンサーリンク

スポンサーリンク