2016年5月24日火曜日

新武器「風」

ログレスにて。

火の魔人器・・・土の魔人器・・・今回は「風の魔人器」
阿修羅はエフェクトもかっこよくて良かった~。出てないけど。

風はどうなんだろう。まだお目見えしてないわぁー
自分には出る気しないから関係ないけどwwww

でも最近、インフラして過去武器クソになりつつあるなぁ

PvPで使えるようにしてインフラ予防してるけど、このまま「水の魔人器」
はたまた「光の魔人器」「闇の魔人器」でたら、インフラ進むなぁ~!
どこまで考えてるかわからんけど。
今楽しませてもらってるからいいや!どーせでねぇし!


今回の風魔人器に隠れつつ、風の妖刀でマジックディバインが追加されてね?
今まであったっけ?風ウォロとか侍がはやりそうな気配。
ログクジで90個(石450個)・・・獲得したいねっ!
スポンサーリンク

スポンサーリンク